2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05
ラブコスメで素敵な時間 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > ギリギリセーフ^^v










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラブコスメで素敵な時間のトップに戻る
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギリギリセーフ^^v 

ちょっとブログの方ご無沙汰してましたけど、

実は彼氏が出来た~^^ いぇい!

ちょっと遠いのでまだ2回しか会えてないけど・・・

バカにされるかわからないけど前の記事で登録したSNS Sweet Loveで。

メッセージのやりとりをしてるうちに仲良くなっちゃった。

この週末は会えないけど今度の3連休は彼がこっちに来てくれます。

サミシイ病が始まってたのでぎりぎりセーフって感じでよかったです。











ラブコスメで素敵な時間のトップに戻る
[ 2007/12/14 00:03 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

可愛い願望

男性との普通のデートがしたい…当サイトの女性たちの中にはこんな可愛らしい願,望を持っているかたが少なくないのです。普通なら叶わない願いも当サイトを介,して多くの会員様が夢を現実のものにしておられます。普通の恋愛のように面倒,なことも悩まなくていい、手軽なお遊びデート。それは男性様も同じです。特別,な女性たちのために貴方の一日を捧げてくださいませんか?,http://www.gtvxi.com
[ 2007/12/21 05:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL