2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06
ラブコスメで素敵な時間 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > 結婚かぁ・・・










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラブコスメで素敵な時間のトップに戻る
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚かぁ・・・ 

昨日、高校時代に一番仲良かった友達から結婚披露宴の招待状が届きました。ハート8
12月ってまた寒い時期に・・・

先越された~うへぇ
っていうか相手いないし。。。うへぇ
しかもしかも・・・友人代表でスピーチお願いしますって
困ったなぁ・・・

アガリ症なの知ってるくせに。

歌の方がましかなーなんて考えて昨夜はドキドキしてしまいました。
なんかいい歌あるかな?

友達の披露宴は通算2回目。
スピーチとかほんとは初めてだし舌かみそう・・・
ん~やっぱ歌にしてもらおう。
カラオケで特訓だ!

とにかくMちゃんおめでとう~
Sくん、幸せにしてあげてよ?



結婚報告と年賀状を兼ねて 結婚報告はがきの『ビー*リング』



ラブコスメで素敵な時間のトップに戻る
[ 2007/10/19 15:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL